忍者ブログ
日常のこと~おもにFF?
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あねっさ - 2009.05.29,Fri

   固定LSでのゼオルム遺構(1回目) 構成:モモシ赤詩白 σ(゜∀゜白。
 今回は最初ということもあって、時間かけて、

   1層19分
   2層22分
   3層21分
   4層14分
   5層26分(カエルNM込み) の計100分フル。
     
     ドロップ~雑魚:石3つ
          NM :スカ脚35・袋(15)
 
 
 ゆっくりやったとはいえ主催の下調べ不足、経験不足は
否めない内容だったかなぁ・・ごめんょ
  
 時間削れそうなとこはいっぱいあったし、次回には生かせそうな内容で
まったく収穫がないわけじゃぁなかったねw(言い訳乙)
 4層北NMもやりたいから45分で~ってのも視野に入れたいし・・う~ん(・ω・)
 それにア胴15まってるメンバ-にカード取っといてあげたかったけど出なかったなぁ
 
 いろいろなブログやサイトに書いてあるの参照してもう少し進行スムーズに
やりたいね!! あとモ2名とも行ってたけど、大合唱止めるの大変そうだった。
何かコツでもあるのか。。これも慣れかなぁ WSスタンばってもらってたんだけどなぁ
もっとサンプル数増やさなきゃぁなorz
              

   野良で集めたスカ足に続き脚も完成ですヽ(´ー`)ノ
胴とってるのに自重?しらないんでs
 良く言っちゃえば「スカ希望のみんなライバル減ったよ!」

 珍しく長く書いてみた!じゃ、また来月ね(´ー`)ノシ  

PR
Posted by あねっさ - 2009.04.17,Fri
 VUもあったので、固定で久しぶりに銀海遺構行ってきた。
結果はモリ脚35ロット負けた。でも出たからいいかなぁ らぞおさんオメデトオオ('Д')

 シフで参加したけど囮とか、、いろいろめんどくさくて…ちにまくった。
おかげで8000もロストした\(^-^)/マイッタ 疲れました・・

 いつもお世話になってる裏LSの釣りの方々、いつも踏んですいません(´_`。)
でも、よん。は踏む機会あんまりないからともかく、ネコ様」」は踏むと希望あfよく出るんだ。
だからこれからも踏みにいくね。 
  
 じゃあまたねw更新一ヵ月後くらいかな?wばーい( ゜д゜)ノ
Posted by あねっさ - 2009.02.20,Fri
 だらだら更新何とか続いております。皆さん風邪などひいてないでしょうか?

 毎週恒例となってきたサルベージですが、最近は入れるメンバーも増え、
「やってみたい!」という猫モさんも加え、総勢9名でバフラウボスいってまいりました。
 ↓結果はこちら↓
5911342b.jpeg  
ktkr\(^-^)/

 初心者ドモばっかりで始めやっとボス討伐できましたヽ(´ー`)ノ
戦利品もマルでなくてよかっt希望者がいるものがでました!

 いっつも私にこき使われてるメインモンク(?のネコさんが薄金GETし、
どうやら脚が完成とのこと。LS創設以来初の完成品を拝むことが出来そうです(^-^)
 
 当のσ(゜∀゜もスカ足(σ'-')σ、なかなかボス倒せずモチベ低下しだしてたとこでしたが、
なんとかメンバーにも示しがつきそうです♪これからも頑張っていこうヽ(´ー`)ノ
 
 もう、何書いてるのかわからなくなってきたのでこの辺で…またね!ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あねっさ
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
最新記事
(08/06)
(05/30)
(11/07)
最新コメント
[06/06 らき]
[11/26 よん]
[09/08 よん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]