忍者ブログ
日常のこと~おもにFF?
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あねっさ - 2009.08.02,Sun
仕事中に時間もてあましてます。こんばんは。
いま、夜勤中なんですが、、暇です。
仕事柄ひまなのはいいことなんですけどねぇ~落ち着いてるって意味で。
 けどさ、することないんだw
テレビで通販みるか誰かが持ってくる漫画読むか…雑誌買ってくればよかった(´Д⊂
 


しかし、今年の夏おかしいですね~寒い;
個人的に夏はいくら暑くても構わないので寂しい限りです。ニュースでも海の水温低いやら、
クラゲ少ないやらいってましたねぇ
ことしは海でキャンプはなしかしら( TДT)
ロングボード新しいの買ったから使いたいのに。。寒いのいやだしなぁ(´Д`)

雨とか曇りの日って歳のせい昔の怪我のせいかヒザ腰痛くなって・・
7月入ってからすっきり晴れたの何日あんのw2~3日しかないよw空のばかww
おまけに休みの日に限って雨とか・・そりゃ家に引きこもってFF三昧ですわ;;
↑きっと誰かさんに日頃の行いが・・とか言われるんだ。
でゅなみすでも希望出ないしね。日頃の行い悪いんだきっと;;


まぁただの愚痴でした( TДT)ノシ
PR
Posted by あねっさ - 2009.05.19,Tue
 新年度に入って1ヶ月半過ぎましたね。こんばんは、仕事中に記事書いてる
不真面目平社員あねっす。
 
 タイトル通り他人事だと思ってた。 め た ぼ ?www
4月の始めの頃、職場で健康診断があった。
最近やけにおなかすいてヤバイなーとは思っていたんだけど、
たかが1ヵ月半で体重3キロも増えてるんだ(;´ρ`)
 
 普段家では夜食べないし、間食もしない。酒は飲む、でも最近控えめ毎日は飲まない。
ジュースも飲まない、基本ウーロン茶かミネラルウォーター。
なのになんでwww ふえすぎじゃねwwww
 食べる量増やしてるわけじゃないのに・・
やっぱり不規則な仕事とか関係あるのかねぇ
運動なんてもとからあんまりしないし…やってるといったらダーツくらいかw
運動じゃねぇw

 
 こんな記事書いたら、また私のこと現役っていう首に ざまぁwww とか言われそうだなー
ゲームとかしてないでちゃんと食生活見直さなきゃね(´Д`)あぁ
Posted by あねっさ - 2009.01.21,Wed
 月一以上の更新になってきてますね・・こんばんはーヽ(´ー`)ノ
つい先日雪かきとかしました。積もって無いんだけどね、玄関前なんとか
しなくては!!と。
 えぇ、全身筋肉痛です、特に背中が酷い。。痛いΣ(゜Д゜)
しっかし、今年の冬は何なんでしょう?暖かいし、まったく雪が無い・・・
これは・・来月あたり一気に来そうですよ助けt
 書きたいこといぱーいあるけどニホンゴ疲れそうなのでもうやめまs
また来月ねー!?ヽ(´ー`)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あねっさ
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
最新記事
(08/06)
(05/30)
(11/07)
最新コメント
[06/06 らき]
[11/26 よん]
[09/08 よん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]