忍者ブログ
日常のこと~おもにFF?
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あねっさ - 2009.09.25,Fri
 なんかまた月一更新になってる気がしますね。こんばんは。

なんかフレのとこにリンクはったから結果それでいいかなーって
書いてなかったけど、オメガ6戦目結果報告でs

 うちらのメンバーの半分は海LSはいってて、そこで回ってこない分
こっちの雑談LS?で取ってしまおう!的なのりではじめた約6人オメガでしたが、
なんだかんだで主要メンツで@足2個で終わりってとこまで来てました。
胴はこの際無視で、出る気がしないしね^^^
 
 で、ほか部分流すのもったいないので外販(戦闘参加可能なら割引)
で募集しました。
 



 結果としては、足2個とか神がかったドロップだったりしたんですけどね~
足取れたけどお金も欲しかったなんて言えない('Д')
 足でなければ胴のチャンスまだあったなんていえない('Д')!
 
 とりあえず、メンバ分取り終わったので今回で終了となります。
チップ取りあんまりでなくてごめんn
FF14発表されたせいか、アポ集まり悪いらしくって終了ってのもあるみたい…
機会あればまたやりたいねぇ~最後ブロー一回かわせたし!!(まぐれか?)

 胴拝みたい(ろっとまけねー^^)し、チップ取れればまたやると思うんで、
販売含めヨロシクね^^ フレさんとかで本気で欲しいって言うならば掛け合ってみるんで

 ということで、だらだらと結果報告でした('Д')ノシ
PR
Comments
無題
オメガも胴待ちかよwしかもキッチリ足2出て終了w
おつかれさまでした^^
Posted by よん - 2009.10.02,Fri 20:14:28 / Edit
Re:無題
なんというか、まったく胴には縁ないよね・・
裏といい…コンテンツ系は主要となる箇所まったくダメw

ホマムなら胴なんてなくてもいいけどwせっかくだから
そろえたいじゃん?w
まぁ「強欲乙」
Posted by - 2009.10.03 at 18:13
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あねっさ
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
最新記事
(08/06)
(05/30)
(11/07)
最新コメント
[06/06 らき]
[11/26 よん]
[09/08 よん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]